2019年4月3日水曜日

ショナビ日本画/春の公開コンクール開催のお知らせ。

ショナビの春期講習も先日ついに最終日を迎えました。合格者によるデモンストレーションあり、座談会あり、特別課題ありの盛り沢山の内容で、各校盛況でした!



↑合格者の再現作品の1枚です。他、多数の合格者再現作品を制作してもらいました。
内部生はもちろん、また講習会などで来てくれる方にもお見せできるよう、準備していきたいと思っております。


そして公開コンクール開催のお知らせです!
来たる4/29(月)、30(火)に芸大一次試験形式の石膏素描コンクールをショナビ横浜校にて開催します。
おかげさまで、例年アンケートでも「分かりやすい」「具体的だった」となかなか評判の良いショナビの講評会、是非今年度の受験の中に取り入れてもらえると嬉しいです。

元号が変わるとき、平成最後の描き納めと、令和元年の芸大美大受験開始をこのコンクールを節目に始めてみませんか?

詳しくは特別サイト(←クリック!)をご覧ください。多くの方の参加をお待ちしています!