2020年6月6日土曜日

6/1開講 予備校での制作が始まりました!

こんにちは!


6/1はガイダンスを行いました。みんなに会うのは2か月ぶりでしたね。

生徒の皆さんには、密にならないよう時間差で6人ずつくらいに分けて登校してもらい、
ソーシャルディスタンスを取りながら今後についての話しをしました。


↑ガイダンスの様子


↑予備校の出入り口と、教室の前に消毒液を常備!



・6/2からは各校舎で通常授業が始まり、久しぶりに石膏デッサンを描きましたね。
早速来週からゼミを行いますので、どんどん吸収して自分の物にしていってください。
実はもう既にみんなに効果的であろう課題が溜まっているんですよ~(^^)

これから先も状況はどうなるかは分かりませんが、私たちはその都度臨機応変に動いていきます!

一緒に頑張っていきましょう!



これからショナビ日本画を考えている皆様へ

「面談をしたいがコロナのことを考えると行くのはちょっと・・・」
「ショナビに通いたいけど予備校に行くのは怖い。そういう場合オンライン授業してくれるのかな」等
他いろいろ考えたり不安な事があると思います。
そういう時は、まずはお気軽に湘南美術予備校にご連絡ください。

私達日本画講師は、電話やオンライン(zoom)での面談も行っております。
皆様のご連絡をお待ちしております!


↓湘南美術予備校の詳細はHPをご覧下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitter ショナビ日本画講師の「似顔絵付きプロフィール」を随時更新中!!
色んな情報もツイートしてるので、是非見てくださいね!
Instagram 去年度芸大合格した生徒のチャラ描き投稿中!!
他にも色々投稿してるので参考にしてくださいね!
Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



湘南美術予備校 日本画講師




0 件のコメント:

コメントを投稿