2020年8月30日日曜日

☆夏期最後はコンクール週間☆


昨日で夏期講習も最終日を迎えました。
それぞれみんなこの夏で得られたことは沢山あったと思います。

最後一週間はデッサンと着彩のコンクールがありましたが、
通常授業と違い、コンクールはいろんな面で自分を試せる場であり知れる場です。

「メンタル・時間配分・臨機応変・タイミング・気づく力・冷静さと情熱感・
感情の揺れのコントロール」等、絵さえ上手ければ良い作品が出来るわけではありません。
絵がうまくなるのはもちろん、本番に強い人になってくださいね!

●着彩コンクール







●石膏デッサン





●講評

☆コンクールで一喜一憂するのではなく、これからの糧にしてくださいね!
遠方から夏期講習に参加してくれたみんなも本当にお疲れ様でした。
私たちは一期一会と思わず長く付き合っていけたらと思っているので、
またお会いできることを楽しみにしていますね(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色んな情報をツイートしてるので、是非見てくださいね!
講師が描いた制作のためのスケッチや落書き掲載中!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湘南美術予備校日本画

0 件のコメント:

コメントを投稿