2020年10月10日土曜日

☆冬季講習12月7日から始まります☆10/1〜受付開始!





早いもので、冬季講習の話題があがる時期になりましたね。

秋は、公開コンクールといったイベント等で自分の課題が見えてきて、
よりリアルに試験を意識し、
それに対してどうしていこうかというところで頑張っておれらるかと思います。

冬季講習は、更にまとめてあげるのに絶好の良い機会です! \\\\٩( 'ω' )و ////


冬季講習デジタルパンフから抜粋


詳細はデジタルパンフ&お申し込みフォームもこちら
→http://shonabi.jp/winterseminar.html


☆夏期と同じく冬季もオンライン授業あります☆

予備校でまわりの生徒達と一緒に描く事ができれば、
本番に強いメンタルと肌で感じる体験など色々得れるものがあるのですが、

コロナの事がありますので、
冬季講習も県外生対象にオンライン授業を用意しております。

ショナビ日本画が気になる・・・という方は、
是非日本画オンライン受講を体験してみてください☆

詳細はデジタルパンフ&お申し込みフォームもこちら
→http://shonabi.jp/winterseminar.html


12月の冬季講習はショナビで有意義に過ごして頂けたら幸いです(*´꒳`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌟公開コンクール受付中!!11/13(金)〜15(日)実施!!HP→http://www.artshonan.jp/index.html#home
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色んな情報をツイートしてるので、是非見てくださいね!
講師が描いた制作のためのスケッチや落書き掲載中!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湘南美術予備校日本画

0 件のコメント:

コメントを投稿