2020年11月8日日曜日

公開コンクール:なんと講師も一緒に描きます☆参加講師陣を紹介!


公開コンクールで、講師も一緒に描くことってなかなか見たことないですよね👀
なので、いつもと違う緊張感または参考になることが沢山あると思います。
では、講師三人を紹介していきます!

本人からのコメント・受験生時の絵・現在の作品をご覧ください。
自画像は、ばーつじ先生が描きました。


石山諒

本人からのコメント

「こんにちは!石山諒です!
僕は一浪で日本画科に入学しました。
今回は僕も模試に参加します!
受験と同じ着彩はかなり久しぶりですが、
まだまだ負ける気は無いのでどうもよろしく!」


 似顔絵





崎山あいり

本人からのコメント

「普段は風景や静物を中心に制作しています。
受験時代は一点集中型で、細密描写や細かい空間の距離感を作るのが得意でした!
久々の着彩ですが、今回もそこで勝負します。
学生の皆さんに負けたくないです。
頑張ります💪」

 似顔絵

ショナビの過去の公開コンクールのポスターに採用されました!





大山菜々子

本人からのコメント

「得意なものは大きな空間感、苦手なものは花と細密描写!
受験時代のコンクールで1位以外とったことありません!嘘です!
ラスト1時間はマッハスピードで描きあげます!負けないぞ!
よろしくお願いします👌」


 似顔絵






講師達も久しぶりで緊張しているかと思います(笑)が、楽しみですね( *´艸`)


すでに、公開コンクール・冬季講習・入試直前講座の全て受付が始まっています。
校舎の選択希望第1と第2をお伺いしておりますが、
校舎ごとに定員を設けており、第1希望にご案内できない事がありますこと、
ご了承のほど宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色んな情報をツイートしてるので、是非見てくださいね!
講師が描いた制作のためのスケッチや落書き掲載中!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘南美術予備校日本画

0 件のコメント:

コメントを投稿