2020年7月1日水曜日

夏期講習会パンフに、「どんな授業をしているか&作品画像」多数掲載!

合格を引き寄せるには、夏をどう過ごすかが鍵!!

こんにちは

夏期講習の申込み受付が始まっています。
定員割れする前に是非お申し込みください!

改めてショナビ日本画はどんな所か紹介したいと思います。


☆ショナビ日本画は10名以上の講師が在籍
講師達は「年齢・何浪・出身予備校」も様々で、
都内の某予備校で教えていたことのある講師もいたり、
作家として活動していたりと、経験豊富な講師が沢山います!

本校は3校舎
クラス分けは特になく、立地的に通いやすい所を選べます。
3校舎とも、教えている事や指導する講師も同じなので、
安心して校舎を選んでくださいね。

3校舎もあって、講師もいっぱいいて、どうやって共有しているか
毎日生徒全員の絵を撮影し、パソコンにアップし、
近況や面談内容なども追記したものを講師が見て共有しています。

☆私達の実技指導のモットー
『1人1人に対応、コーディネート型の指導』
『基礎と表現を考える』
『読み解く力を鍛える』

「モットーの詳細・カリキュラム」がパンフレットに掲載されています!
デジタルパンフ見れます!
ショナビHPからも見れます→http://www.artshonan.jp/index.html#home


 (↓パンフレットの一部。詳しくはwebでご確認下さい)
 



遠方生対象『オンライン夏期講習会』もあり、こちらも受付が始まりました!
様々な事情で、ショナビまで出てこれないという方は
是非お家から受講できるオンライン授業にご参加くださいね!

(↓パンフレットの一部、詳しくはwebでご確認下さい)



★今回はショナビ日本画の流れについて少しですが紹介しました。
このように充実したカリキュラムをご用意していますので、
一緒にこの夏を乗り切りましょうね!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitter ショナビ日本画講師の「似顔絵付きプロフィール」を随時更新中!!
色んな情報もツイートしてるので、是非見てくださいね!
Instagram 講師が描いた制作のためのスケッチや落書きを更新!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



湘南美術予備校 日本画講師

0 件のコメント:

コメントを投稿