2020年9月25日金曜日

日本画科:全国公開コンクール 2020年11/13(金)〜15(日)実施決定!!

東京藝大二次試験:静物着彩(1人1卓)

今年も公開コンクールを行います。
しかし!今回はいつものコンクールにはなかったスペシャルな事を3つ用意しています!

それはこちら・・・

☆講師のデモストレーション
なんと講師もみんなと一緒に着彩を描きます!
なかなかありませんよね!?
どういうところを大事に描いているかが見れるのではないでしょうか。

☆公開コンクールでも密にならない対策
「芸大を目指している多くの人達のなかで挑戦したい・比べたい」
「本番を想定したいつもと違う環境で描いた時に、自分がどうなるか知りたい」
などがありますよね。

でも、密になりやすいから今年はあきらめようかなと思う必要はありませんよ!
湘南美術予備校は3校舎あり、それらを会場として使用し、
募集人数をなるべく減らすことなく密にならないということを実現しました。
なので、県外の方も安心して来てくださいね。

オンラインでも講評に参加できる
講評の環境も気にされている方もいらっしゃるかと思いますので、
オンラインでも参加できるように、こちらをご用意致しました。





本番と似た状況で一人の力で描くと、実技もメンタルの部分でも新たな課題が見えてくることがあります。

そのきっかけとして、ショナビ公開コンクールがお役に立てたら幸いです(*^-^*) 





↓デジタルパンフレットと申し込みフォームはこちら
http://shonabi.jp/koukai.html


皆様のご参加心よりお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色んな情報をツイートしてるので、是非見てくださいね!
講師が描いた制作のためのスケッチや落書き掲載中!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湘南美術予備校日本画


0 件のコメント:

コメントを投稿