2021年1月11日月曜日

講師がリモートで新年会してみたら・・・

                           

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!😆


ということで、
年明けに講師のリモート新年会を開催してみたら、
みんな酔っぱらってきたころに、何故か講師同士の似顔絵大会が始まりました。


このブログを書いている私も酔っぱらっていたので
どうしてそういう流れになったのか覚えていないのですが
楽しかったのは覚えています😚



遊びのはずが描き始めると本気になってくるんですよ。
それぞれの講師の個性が出ているので画像をupしたいと思います!


(ショナビ生徒は誰かわかるわかるよねw)


☆F巻先生作

面取りを意識しながら描いたらこうなったらしいw
(鼻から描き始めたんだって)


何とも言えない雰囲気が似てます


もはや山でしょ!わかるけどw


闇の魔法を使いそうなS辻先生w




☆O山先生作

上の魔法使いじゃなくなった女神のS辻先生



若返ってイケメンになってる!w
けどわかるんですよね~


Twitterではデモストゴリラと呼ばれてるけど爽やか~☆



☆石Y先生
奥にいる真っ黒い人誰かわかるよね?



☆S辻先生作

これは生徒を描いてみた


速M先生を描いてみたけど、こうじゃないんだとか言って・・・
数分後「そう!これが描きたかってん!」
と、出てきたのがコレw
↓   
わかるよね?(笑)


こんな感じで、講師の新年会は夜中の1時くらいまで続いたわけですが、
酔っ払ってる状態なのにその人の印象を合わせてくるのは凄いですし、
似顔絵は単純に楽しいですよね😄

みんなも家族や友人や講師の似顔絵を描いてみて下さいね~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色んな情報をツイートしてるので、是非見てくださいね!
講師が描いた制作のためのスケッチや落書き掲載中!
去年度、芸大合格した生徒が描いたものも投稿されています!Instagram→https://www.instagram.com/shonan_nihonga/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘南美術予備校日本画


0 件のコメント:

コメントを投稿